Mar. 23, ’24 Salon

こんなにも良き友人に囲まれていたとは!今回も病気後初めて来てくれた人たちだ。長年親しみをもって尊敬し、緩やかに良い関係を築いてきた人だからこその安心感とうれしさがある。この日のハイライトはbelly dans performance だった。

みんな、この平潟湾を望む景色を楽しみ、ケーキでお茶して、ダンスを観て、インド・トルコ・ロシア・ウクライナ・中国・韓国・米国・イギリスの話・・・と止まらない。

ご自宅はとても広々として緑がたくさん、目の前が海、やさしいxxさま。とても豊かに見えました。人生何が起きても、どう対応するかが肝心ですね。話をしていると、ご病気されたことなんてすっかり忘れていました。どんなことがあっても、意志で気持ちで乗り越えていけるのだと・・・。
リゾートホテルに来たような開放的な海の眺め、緑や素敵な焼き物に囲まれ、どこにも行かなくてもここにいるだけで十分な気がしました。病気をされたことを忘れてしまいそうなくらい、キーボードを弾いたかと思えば、フランス語で歌うxxさんの姿が印象的でした。(私のオッチョコちょいぶりがばれてる)
Wow, Radhika!

Top Page

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.